KSC5 甲殻類友の会

Kisogawa Shrimp Club


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパ水槽

こんばんわ!

今日はドリームジャンボ宝くじの抽選日でした!

自分はバラと連番を各10枚ずつ買っていました


期待はしてないけどやっぱり番号合わせる時はわくわくします!!!



1億とは言わないから100万くらい当たって欲しい物ですよね!!





そして開封













わかってはいたもののムナシイ結果

合計2400円でした

夢は夢でした。。。





さて今日はシャドー水槽を紹介したいと思います!

これが外観!

カッパ

タイトル通りカッパのエアレーションの水槽です!

地元のみんなから不評ですがいいんです!



そしてこれが

我が家に3匹しかいないシャドー君達です!


シャドーパンダ

シャドーキングコング

ターコイズ


この3匹には期待しています。

でもメスがいないような気がしてなりません。

シャドーはオスメスの見分けが難しいですね!

この画像でわかる方いたら教えてください!

それでは!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/13(水) 23:36:24|
  2. ryota96
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの。。

久しぶりの。。
抱卵です!最近周りは抱卵ラッシュ、取り残されたと思ったら。お気に入りのビーちゃんが抱卵してくれました

これから暑くなるし、早くファン買わなかん。個人的に夏は好きだけどビーに関しては大嫌いな夏。頑張って乗り切ろう!!

ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/13(水) 13:55:42|
  2. pepe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のビーちゃん!

こんにちわー!
雨が大嫌いなpepeです。
こんな日はビーちゃん眺めてぼーっと
する一日も悪くないですね☆

みなさんのビーちゃんが綺麗すぎてのせるのが恥ずかしいですが(--;)
ドーン!!
やっぱ我が子は可愛いです

ポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/09(土) 15:36:53|
  2. pepe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッドビーの孵化の瞬間

こんばんわ!

サッカー日本6-0で勝利

大量得点で楽しかったですね

次のオーストラリア戦でも頑張って欲しいです

今日からユーロ2012も始まるので寝られなくなります






さて今日はタイトルの通りレッドビーの孵化の瞬間

動画で載せたいと思います

みなさんは孵化の瞬間みたことありますか?


[広告] VPS



わかりましたか?





今日脱皮の瞬間も初めてみたのですが

あれは動画に収めるのは難しそうです

でもいつか載せてみたいと思います

それではサッカーみないといけないのでこの辺で!

ポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/09(土) 00:52:23|
  2. ryota96
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドビーメイン水槽

みなさん初めまして!

初ブログ
頑張って更新したいと思います

それでは今一番メインにしているレッドビー水槽を紹介したいと思います

外観がこんな感じです


45センチ水槽でちょっとごちゃごちゃしてますが気に入っています



これは







レッドビー達です

数は25匹くらいだと思います

最近抱卵ラッシュのようで8匹が抱卵してます

まだグレードはお見せする程ではありませんがとりあえず載せてみます

もっといい個体を出せるように頑張ります

これからも出来るだけ多く更新できるように頑張ります!

ブロ友大募集中です!!

それでわ!

ポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/07(木) 23:22:02|
  2. ryota96
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

KSC5

Author:KSC5
私達は、地元の甲殻類好き5人が集まったブログです。主にレッドビーやシャドーをブリーディングしています。まだ初めてまもない初心者5人ですがよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ryota96 (4)
pepe (5)
SakaSaka85 (0)
robaebi (1)

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

